スローガン

大学のスローガンを募集してたので応募したところ、佳作をゲットしました!

http://www.iisec.ac.jp/news_events/news2009/iisec_slogan/iisec_slogan.html

 

正直、残念。色んな意味で。

 

『IISECのウリ(良さ)を「ひとこと」で言うと?』ってことだったので、年代も専門分野も異なる様々な人がいて、それらの人が同じ場で議論をし、新しい技術を生み出すという点において、Harmonyというコンセプトが相応しいと思い、さらに、情報セキュリティは文理一体の総合科学である点(人間と技術の調和)からも、

Harmonizing Human & Technology

を、IISECを表現する言葉 と同時に、IISECの社会に対する宣言 と定義し、応募したのでした。

 

他の佳作や優秀作品賞を見ると… IISECのウリって何…?

 

まぁ仕方ないです。自分のはちょっとヒネリすぎだったのかな…。