GW明け

GW明けの授業は 法学基礎 。

 

……は、当てはまると思いますか?服部さん。

 

はいっ!? って目覚めました。授業開始から1時間後くらい。

 

すみません、ボーッとしていて聞いてませんでした…。何の話でしたか?

 

今日のテーマは刑法。

犯罪の成立要件・構成要件の一つ、「実行行為」に関する話の最中でした。

 

なんとか質問には答えまして、その場は乗り切りました。(冷や汗かいたー)

 

その後は、おめめパッチリ、

しっかり授業を受けてきました。

 

GW明けは何かとしんどいですねぇ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    綾波レイ (金曜日, 08 5月 2009 13:17)

    寝たらだめよ・・・
    寝たらしんじゃうから・・・
    なんてうそよ
    あなたは死なないわ

  • #2

    ninnin (土曜日, 09 5月 2009 00:35)

    綾波…ありがとう
    寝ないよう心がけます。
    目標をセンターに入れてスイッチ!目標をセンターに入れてスイッチ!