Web2.0の中の人

今日は天気が良いですね。

こんな日は散歩をしたくなります。

 

散歩が趣味です。

散歩というよりウォーキングか。10kmくらい歩きます。

 

というわけで今日は

田町からレインボーブリッジを経由してお台場まで歩きます。

 

その後、

TOKYO CULTURE CULTURE で開催される、

Web2.0 中の人ナイト というイベントを見てきます。

友人がここのスタッフをしており、招待してくれたのです。

 

どんなイベントか楽しみです。

パネルディスカッションを見ながらご飯を食べる って感じかなのか?

 

そういえば、ここ、Jimdoは、

「Web3.0世代のホームページ作成サービス」を謳っているみたいですね。

 

そんなに革新的なものなのでしょうか…。

その辺の、Webのこれまで、Webのこれから という話を今日は聞けるかな?